身の回り品事業の売上高は前年同期比101.4%となった。ハンカチーフについては、売上は前年比110.3%となった。スカーフ・マフラーについては、売上は前年比112.5%となった。タオル・雑貨については、前年比74.8%となった。
フレグランス事業の売上高は前年同期比114.7%となった。主力販路である百貨店を中心にイベントの開催、及び新規導入ブランド「CREED」の取扱いが8月より開始など新しい戦略が実を結んだ。その結果、2010年1月より開始したフレグランス事業が当第2四半期累計期間の段階で初の黒字化を達成した。
2024年3月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比7.5%増の134.91億円、営業利益が同9.5%増の1.35億円、経常利益が同1.3%増の2.08億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同19.7%減の1.00億円とする期初計画を据え置いている。
<SO>
この銘柄の最新ニュース
川辺のニュース一覧- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】寄付 … カバー、ラボロAI、コロンビア (5月13日発表分) 2024/05/14
- 2024年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 2024/05/13
- 川辺、今期経常は8%増益へ・1-3月期(4Q)経常は25%増益 2024/05/13
- 2024年3月期 個別経営成績の前事業年度実績値との差異に関するお知らせ 2024/05/13
- 資本金の額の減少(減資)に関するお知らせ 2024/05/13
マーケットニュース
川辺の取引履歴を振り返りませんか?
川辺の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。