任天堂
買い予想 短期 目標株価95,310円

9,158.0 円+88.0(+0.97%)
01/07 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

さらにお得なキャンペーン!

資産形成応援キャンペーン

期間内であればいつでもエントリーOK

任天堂(7974)の買い予想。 toruonokeio さんの株価予想。 予想株価: 9,531円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: 個人投資家の予想 買い予想 短期 目標株価95,310円

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

7974東証プライム

株価(01/07 15:30)

9,158.0 円
+88.0(+0.97%)
買い予想

買い予想 短期 目標株価95,310円

toruonokeioさん

予想株価

9,531
現在株価との差
+373.0
登録時株価

2,917.0円

獲得ポイント

+608.29pt.

収益率

+213.95%

期間

長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)

理由

個人投資家の予想

8件のコメントがあります

強気の買いを続行する、いまだ調整中。押し目の底で買い増しする。

任天堂の本格反転は未だと考え、本日の安値近辺で買い、明日、明後日の株価動向に注視し買い増しを検討。

本格反転を確認したとはいえず、もたもたしているのは未だ反転の底を確認したとは言いづらい。

上値が重いのでここ数日、今週の株価、特に高値の動きに注意する。

長期保有のスタンスからいえば買い継続。
長期保有の目からみて、強い買いなのだが、今が反転なのか慎重に見極めが必要。先日確かに多少上がったが、これがまだ反転だと思えない。

元の2010万円ラインまで戻ることもあり得る、その際は200万円を切るかの攻防がかなりあるだろう、切ると切らないとでは偉い違いだから、

切ったら瞬間的に190からひよっとして180万台をつけるかもしれない、

落ちないだろう、せいぜい200万円台ぎりぎりだ、理論値じゃないんだよ、株は、210万程度で反転か慎重に見極め、210万を切れば200万前後の攻防となる、がきらないだろう、なにせ殿様企業だよ、ない内部留保たるや凄いもの、金には困らない任天堂、上がるしかない、

ただ反転するのに220万円台の今かは未だ早いのでは、210万まで今一度調整に入り、今飛びつくのは早いので数日の株価動向を注視し、今だとなれば大量買いする。これ投資の王道だ。
長期保有を前提とすると買いだが、直近で買いとは未だ思えない。どこまで急騰した反動があるのか、現在、まだその底を確認したとは思えない、

従って、長期保有を考えると、これまでの201万円を切り、200万円を割ると、180万円台、170万円をつけることも十分に瞬間であろうと有り得、ここはじっくりと200万円を割るかどうか慎重に見極めたい。

スタンスは長期保有、短期でみると買いは待ち、慎重に買い値を見極める必要があると考える。まだ積極的な買いの場ではないと思われる。額が額だけに慎重に判断したい。

絶好の買いましの機会、200万円をなかなか割らない、しぶとい、2010万円台前半で買い増し、このラインを最後に反転する。

理論値で株価を予想できるなら、誰でも億万長者になっている、株価とはそういうもの、

実際に子供たちが熱狂的にぽけもんGOを使っている現実をみると、なんくせを付けて評価を下げている証券会社は裏では一般投資家の売りを誘い、機関投資家として押し目を買いまくっている。

理論値なんぞ関係ない、強気の買い、長期(数年)保有の方針。

過去の急騰劇、5倍、6.4倍を意識し、そのラインまで上昇してきたら売却か否かを判断すればいい。

途中で任天堂の株価の波動を慎重にみながら、他の上昇株とスウィングでプロフィットを得る。

以上
大量に保有していたオーナー企業の利益確定の大量売却が急落の大きな原因、それと加熱感もあり、ちょうどい需給バランスが、ここ数日間の200万円を割る寸前で値止まりする動き。数日間、このラインを割りそうで割らない。

反転とみて良いと思われる。

証券会社の判断は、余りあてにはならないと考える。否定的な評価を出しておいて、機関投資家の顔で押し目を買う連中も多いので。

ディトレーダーの売り一色は終わり、ここから再度、上昇劇を演じていく。

明日の200万円ラインを割りそうなところで、買い増しか。高い株価なので、慎重に値動きをみて買い。

短期スタンスの投資家の売りにより、絶好の買い増しの機会、

長期(数年)保有のスタンスで強い買いは変わらず、底を見極めて強い買い

名だたる投資家の基本は、総悲観論になった時にこそ、絶好の買いの機会

強い買いは変わらず。買い。

この歴史的な急騰劇に売りを予想している投資家は、投資家の資格なし。

私はウォール街の友人から、米国での任天堂のぽけもん販売の爆発的な人気という情報をいろいろ入手し、急騰前の7月から急騰した7月7日前までに底値を買い集め、底を拾いに拾い、大量に任天堂の株式を保有。

案の定、7月7日から任天堂の株価の急騰劇が始まる。

既に、1か月も経たないのに、株価は倍以上、この数値は理論値では計れないほどの急騰値、どこまで上がるのか、過去二度任天堂の株価は急騰劇をえ演じている。過去最高は6.4倍になっている。

今回は年内に5万円以上は確実、長期保有すれば、青天井の過去の最高、6.4倍以上になる可能性も非常に大きい。10倍近くなるのかも知れない。

長期保有が基本方針。焦って大量保有株を売却する理由は全くなし。

長期保有で静観する。6.4倍になった時のチャート、勢いでそのまま保有するか、売却するかを判断したい。

上昇確実な銘柄なんて初めてだ。とてつもない急騰劇のまだまだ序章に過ぎない。

コメントを投稿する

コメントを投稿するには
会員登録(無料)が必要です

ログイン

予想投稿順

571 / 1684

任天堂の取引履歴を振り返りませんか?

任天堂の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

任天堂の株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ