6月度の総売上高は前年同月比5.2%増となった。オーダーメイドウィッグ、増毛・育毛商品等の主要商品売上高は、男性向けが同1.8%減、女性向けが同30.2%増、合計が同9.7%増となった。女性向け新規については、2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の効果もあり、同57.7%増となった。総売上高の第1四半期累計(2022年4月-2022年6月)は、前期比10.7%増となった。
同社グループでは、中期経営計画「アートネイチャーChallengeプラン」の最終年度として、既存事業の安定的な拡大に挑むとともに、更なる新領域の事業に踏み出すべく、引き続き様々な課題に挑戦していくとしている。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
アトネイチャのニュース一覧- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/06/24 2024/06/24
- 株式報酬型ストック・オプション(新株予約権)の発行について 2024/06/21
- 新役員体制のお知らせ 2024/06/21
- アートネイチャ Research Memo(12):ROE10%超を達成するまで、連結配当性向は50%以上 2024/06/17
- アートネイチャ Research Memo(11):新規売上が増収に転換すれば、最終年度の目標も射程圏内に 2024/06/17
マーケットニュース
アートネイチャーの取引履歴を振り返りませんか?
アートネイチャーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。