3月度の総売上高は前年同月比7.2%増となった。オーダーメードかつら、増毛・育毛商品等の主要商品売上高は、男性向けが同4.2%増、女性向けが同13.6%増、合計が同7.4%増となった。女性向け新規については、2021年9月から販売を開始した新商品「フィーリン」の効果もあり、同70.1%増となった。
総売上高の当期累計(2021年4月-2022年3月)は、前期比12.4%増となった。また、主要商品売上高の当期累計は、男性向けが同8.3%増、女性向けが同23.4%増、合計が同13.4%増となった。
なお、同社は、東証の市場再編に伴い、4月4日よりプライム市場へ移行している。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
アトネイチャのニュース一覧- コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/09/12 2024/09/12
- 2025年3月期8月度単体月次売上状況(速報) 2024/09/12
- 執行役員の異動のお知らせ 2024/08/26
- 2025年3月期7月度単体月次売上状況(速報) 2024/08/15
- アートネイチャー---メンズ公式サイトをリニューアル、高性能AIを搭載した「HAIRの部屋」を開設 2024/08/02
マーケットニュース
アートネイチャーの取引履歴を振り返りませんか?
アートネイチャーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。