\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

プレシジョン・システム・サイエンス(7707)の売り予想。 エンジェル投資家 さんの株価予想。 目標株価: 272円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: 業績(会社計画の修正発表を含む) 新型コロナの終息により大型設備投資が裏目に出て、大赤字

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ55件目 / 全286件次へ »
売り予想

新型コロナの終息により大型設備投資が裏目に出て、大赤字

予想株価
272円
現在株価との差+71 (+35.32%) 
登録時株価
1,699.0円
獲得ポイント
+250.71pt.
収益率
+88.22%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
競合他社から核酸抽出不要のリアルタイムPCR試薬が出回り、PSSの自動核酸抽出特許が生きなくなりました。しかも、機器の値段が高いのに、同時に検査できる検体数が少なく、検査時間も上記試薬を使った場合よりも2倍以上かかります。そのようなわけで、PSSのシステムの国内導入は伸びないことが予想され、それにもかからず、大型設備投資を行って数年後に子会社が大増産の計画となっています。補助金を得ていることから、この無謀な設備投資を中止にすることはないでしょうから、2022年6月期は過去最大の大赤字になると予想します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

プレシジョン・システム・サイエンス あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ