1. 事業領域
サイジニア<6031>が提供するサービスは、ZETAで提供する、ECサイトに来訪したユーザーの購買体験を改善し購買を促すことでECサイトの売上を伸ばす「CX改善サービス」が主軸である。顧客は、ユナイテッドアローズ<7606>や(株)アーバンリサーチといったアパレルを中心としたブランド、コーナン商事<7516>やCROOZ SHOPLIST(株)といったリテーラーなど、大量の商品を在庫・販売する大手小売企業が多い。これらの企業はインターネットを利用する消費者を囲い込むために自社EC事業を強化しているが、ZETAの「ZETA CXシリーズ」はハイエンド仕様のため、「ほしい商品に気付く」「ほしい商品が見つかる」「店舗へとつなげる」というEC事業者の目的を高いレベルで支援することができ、好評を博している。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 宮田仁光)
<SO>
この銘柄の最新ニュース
Uアローズのニュース一覧- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … 三菱重、IHI、野村 (11月1日~7日発表分) 2024/11/09
- 週間ランキング【業種別 騰落率】 (11月8日) 2024/11/09
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】引け後 … NTT、日本製鉄、テルモ (11月7日発表分) 2024/11/08
- 「グリーンレーベルの結論。」シリーズ2024年 冬のキーアイテムは一枚で主役になるニット 2024/11/08
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】寄付 … NTT、フジクラ、日本製鉄 (11月7日発表分) 2024/11/08
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ユナイテッドアローズの取引履歴を振り返りませんか?
ユナイテッドアローズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。