新コスモス電機
関連ブログ

2,390.0 円+24.0(+1.01%)
04/25 14:48

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/25 - 新コスモス電機 (6824) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:9件。最新ブログ「相場は下げ傾向✨予想は結構前からできます!個別もいい感じ!」[投稿者:みんなで稼ごう!!さん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

6824東証スタンダード

株価(04/25 14:48)

2,390.0 円
+24.0(+1.01%)
9
全文
  • ブログ

    相場は下げ傾向✨予想は結構前からできます!個別もいい感じ!

    【日経平均は微下がりなのに個別銘柄は下落銘柄多数!!】 【今日の下落は相場全体から予想できる!】 日経平均は微下がりですが 多くの銘柄が下落しております。  UTCというソフトには 相場がどちらかに動くときに発出するアラートがあります。 
  • ブログ

    7734 理研計器

    7734 理研計器 予想EPS300 短期目標株価7500円 長期目標株価12000円
  • ブログ

    「セブン暗殺計画(後編)」より

    「セブン暗殺計画」後編は、1968年7月7日に放送されました。 はりつけのセブンを助け出すために、ウルトラ警備隊は悲壮な覚悟でガッツ星人と戦い、困難な戦いに勝利します。 キリヤマ隊長の言葉「絶対に勝つ自信がなければ、戦うことはできないんだ!」は、株式投資家の我々に対しては「絶対に儲ける自信がなければ、投資することはできないんだ!」と言い換えることができるかもしれません。 儲けることができなければ、... ...続きを読む
  • ブログ

    ぶらり日経IRフェア。

    最近はちょっとたてこんでいたのですが、時間がとれたので  気晴らしにぶらっと日経IRフェアに行ってきました。  (今年は震災のせいで東証IRフェアには行けなかったもので)  ――――――――――― 【4901 富士フィルム】 資料に2000年度と2010年度の事業構造比較があり、 写真フィルムが約19%→約1%に縮小されていると載っていました。 もはや写真フィルムの会社ではないとのメッセージ。 (... ...続きを読む
  • ブログ

    株価上昇銘柄予測結果

    前日に抽出した株価上昇銘柄予測の結果です。 本日の勝率は7勝 4負 2分で53%でした。  詳細はこちら http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1556.html
  • ブログ

    明日07月11日の株価上昇銘柄抽出

     明日07月11日に株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。  銘柄情報はこちらよりご覧ください http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1555.html  ※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。 ※予想の精度については一切保障できません。 ※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。
  • ブログ

    株価上昇銘柄予測結果

    前日に抽出した株価上昇銘柄予測の結果です。 本日の勝率は3勝 4負 0分で42%でした。  詳細はこちら http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-862.html  
  • ブログ

    明日08月06日の株価上昇銘柄抽出

     明日08月06日の株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。  銘柄情報はこちらよりご覧ください http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-859.html  ※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。 ※予想の精度については一切保障できません。 ※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。  
  • ブログ

    株 原油 FX

    株 原油 FX  2009年06月04日   米国株式市場はADP雇用報告が圧迫し、反落。米原油在庫は予想外に増加し、原油が大幅に下げたこともユーロをさげ、ドル高に。相変わらずバーナンキFRB議長の迷演説が続く。一貫性が見られない。今日はこのところの株価やユーロ、ポンド、原油の急上昇に待ったをかけた形か?  米政府、17日に金融規制改革案を発表へ 5月の米ISM非製造業総合指数は44.0に改善、7... ...続きを読む

さらに表示

新コスモス電機の取引履歴を振り返りませんか?

新コスモス電機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ