ミツミ電機
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/08/08 - ミツミ電(6767) の関連ニュース。 ■買い=ミツミ電機(6767)ポケモンGOの恩恵も?!(株のお姉さん=雨宮京子) ■買い=ミツミ電機(6767)ポケモンGOの恩恵も?!■ミツミ電機(6767)は任天堂の措置型ゲーム機「Wii」のソフトが販売された頃は、大相場になった経緯があります。■ミツミ電機(6767)はスマートフォンなどの通信機器向けの部品が中心です。ま

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6767東証1部

株価(--:--)

---
---(---%)

ミツミ電機のニュース一覧

■買い=ミツミ電機(6767)ポケモンGOの恩恵も?!(株のお姉さん=雨宮京子)

著者:雨宮京子
投稿:2016/08/08 08:46

■買い=ミツミ電機(6767)ポケモンGOの恩恵も?!(株のお姉さん=雨宮京子)

■買い=ミツミ電機(6767)ポケモンGOの恩恵も?!

ミツミ電機(6767)は任天堂の措置型ゲーム機「Wii」のソフトが販売された頃は、大相場になった経緯があります。

ミツミ電機(6767)はスマートフォンなどの通信機器向けの部品が中心です。まだ、ポケモンGO相場は終わってはいないようで~売買高が伴っている間はチャート的に500円割れのところは拾っておいても良いかと考えております。

ミツミ電機(6767)は2017年4月には株式交換でミネベアになる予定ですのであくまでも「スイングトレード」で!!
(株のお姉さん=雨宮京子)

※毎日、暑い日が続き、夜中もNY市場や為替の動向を見たり、その後リオオリンピックを観戦したりで体調を崩しやすいですが、水分を十分にとり体調管理にお気をつけてお過ごしください。
※また、株式投資の売買はあくまでも自己判断で行って下さい。
(株のお姉さん 雨宮京子)


雨宮京子
経済ジャーナリスト
配信元: 達人の予想

ミツミ電機の取引履歴を振り返りませんか?

ミツミ電機の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ