アップセルは、商品の価値に納得して購入したユーザーに対して、意思決定直後により大きな価値を提案する手法を指す。アップセル施策を拡充することで、1ユーザーあたりの購入数の増加・顧客単価の向上・サイトへのリテンションの増加等、EC事業者のLTV向上に貢献ができる。
「GENIEE ENGAGE」は、フォーム入力途中で離脱したユーザーに対して一定時間経過後にメッセージを送り、申込・購入を促すことができるツールである。同アップデートにより受注処理が自動化され、誰でも簡単にメッセージ配信ができ、ユーザーの検討度が最も高いタイミングでのアップセル提案が可能となり、LTV向上が期待できる。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ジーニーのニュース一覧- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】引け後 … Hmcomm、セルシード、Schoo (11月14日発表分) 2024/11/15
- 前場に注目すべき3つのポイント~ソフトバンクGが日経平均型を支える~ 2024/11/15
- ソフトバンクGが日経平均型を支える 2024/11/15
- ジーニーのグループ会社 JAPAN AI株式会社『日本企業のための最も実用的なAIエージェントへ』自律型AIエージェント「JAPAN AI AGENT」を提供開始 2024/11/14
- 2025年3月期 第2四半期(中間期)決算短信〔IFRS〕(連結) 2024/11/14
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ジーニーの取引履歴を振り返りませんか?
ジーニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。