東芝
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/05/24 - 東芝(6502) の関連ニュース。パンパシHD<7532>足元で調整をみせているが、昨年8月安値をボトムとした上昇トレンドは継続。75日線に上値を抑えられる格好であるが、底堅さは意識されている。一目均衡表では雲の中での推移が続いており、雲下限が支持線として意識されている。雲下限が緩やかに切上がるため、これに沿ったリバウンドが期待されそうである。東芝<6502>ファーウェイに供給している製品に、米国産の部品等が組み込まれていないか確認した結果、23日夕の段階で問題がないとわかり、出荷を全面的に再開

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6502東証プライム

株価(--:--)

---
---(---%)

東芝のニュース一覧

パンパシHD、東芝◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2019/05/24 08:37
パンパシHD<7532>

足元で調整をみせているが、昨年8月安値をボトムとした上昇トレンドは継続。75日線に上値を抑えられる格好であるが、底堅さは意識されている。一目均衡表では雲の中での推移が続いており、雲下限が支持線として意識されている。雲下限が緩やかに切上がるため、これに沿ったリバウンドが期待されそうである。


東芝<6502>

ファーウェイに供給している製品に、米国産の部品等が組み込まれていないか確認した結果、23日夕の段階で問題がないとわかり、出荷を全面的に再開したと報じられている。外部環境の不透明感から売りが先行しようが、業績への影響は限られるとの見方により、押し目拾いの流れが意識されてきそうである。


<CS>
配信元: フィスコ

東芝の取引履歴を振り返りませんか?

東芝の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ