本計画は、2030年ビジョン「Make CX Amazing -未知の顧客体験を世界に-」実現に向けた第一フェーズと位置づけられている。
基本方針には「将来の成長に向けた事業基盤の拡大と積極的な先行投資」を掲げ、4つの重点施策を展開する。
情報システム事業ではAI・ビッグデータを活用し業界のDXリーダーを目指し、アミューズメント事業では自社パチスロ機のリリースにより知名度と市場シェアの拡大を図る。さらに、新規事業への挑戦により複数の成長の柱を確立するとともに、人材戦略やサステナビリティを重視した経営基盤の強化を進める。
定量目標としては、2028年3月期に売上高490億円、新規事業売上構成比13%、ROE8%超を掲げ、2031年3月期には売上高600億円、新規事業構成比25%、ROE10%超を目指す。なお、2025年3月期実績は売上高574億円(特需除き295億円)、ROEは18%(特需除き8.4%)であった。
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