同サービスは、カスハラ対策のベースとなる方針マニュアルの策定から従業員向けのカスハラ研修の実施、カスハラ対策を強化する音声認識・感情解析やSNS監視などのソリューションの提供まで、対策の段階ごとに7つのサービスメニューを設定することで、コンタクトセンターでのカスハラ対策に特化した支援サービスを一気通貫で提供する。
同社は、2025年2月までに約30社への同サービスの導入を目指す。同社は、同サービスを通じて、企業の健全な顧客対応環境の構築を支援し、働く人々が安心して業務に従事できる社会の実現に貢献する。今後は生成AIの活用を含め、同サービスの機能強化を図っていく。 <ST>
この銘柄の最新ニュース
ベル24HDのニュース一覧- 連結子会社株式の一部譲渡に関するお知らせ 2024/12/16
- 前場に注目すべき3つのポイント~海外勢のフローは限られ短期的な売買が中心~ 2024/11/29
- ベルシス24---生成AI活用の「Hybrid Operation Loop」の開発開始 2024/11/28
- ベルシステム24、国内初*1の通話データからナレッジベースを自動生成する機能を搭載した、コンタクトセンター自動化ソリューション「Hybrid Operation Loop」を開発開始 2024/11/28
- ベルシス24 Research Memo(10):50%の連結配当性向と安定配当を目指す 2024/11/22
マーケットニュース
- <動意株・18日>(大引け)=クロスマーケ、チェンジHD、BTMなど (12/18)
- 日経平均18日大引け=4日続落、282円安の3万9081円 (12/18)
- 八洲電機が上げ幅拡大、25年3月期業績予想及び配当予想を上方修正 (12/18)
- キオクシアHD---本日新規上場、公開価格を小幅に下回るスタートでその後は買い先行 (12/18)
おすすめ条件でスクリーニング
ベルシステム24ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ベルシステム24ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。