エイチアンドエフ
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/10/11 - J−H&F(6163) の関連ニュース。 上方の大きな窓が株価を引き寄せる 直近の4日間は値動きこそ鈍いものの、4日連続で陽線が出現している。窓理論では買いサインが継続しており、上昇期待は根強い。当面の目標となるのは、上方の大きな窓(1025円-1160円)。これが株価を強烈に引っ張り、上昇を牽引するだろう。短期的には250円程度の上昇余地があることになる。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
6163東証JASDAQ(スタンダード)
エイチアンドエフ
--- (--:--)
---(---%)

エイチアンドエフのニュース一覧

エイチアンドエフ(6163)、4日連続で陽線出現

著者:黒岩泰
投稿:2013/10/11 08:59

上方の大きな窓が株価を引き寄せる

直近の4日間は値動きこそ鈍いものの、4日連続で陽線が出現している。窓理論では買いサインが継続しており、上昇期待は根強い。当面の目標となるのは、上方の大きな窓(1025円-1160円)。これが株価を強烈に引っ張り、上昇を牽引するだろう。短期的には250円程度の上昇余地があることになる。
黒岩泰
株式アナリスト
配信元: 達人の予想

エイチアンドエフの取引履歴を振り返りませんか?

エイチアンドエフの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ