今回の広告データの自動取得の開始により、既に取得を行っているGoogle広告とYahoo!プロモーション広告に加えて、LogicadとRed・FreakOut DSPの出稿情報(広告コスト・インプレッション)をアドエビスへシームレスに連携できるようになる。アドエビスにコストやインプレッション情報を自動的に取り込むことにより、CPA、ROAS、CTRといった指標の算出が可能になる他、レポート作成工数の大幅な削減が期待できる。
「アドエビス」は、マーケティングにおけるユーザー接触ログデータを蓄積することができ、ログデータを用いることにより、マーケティングにおけるパフォーマンス最大化のための仮説立て・予算最適化・検証を行うマーケティングプラットフォーム。同社は今後もアドエビスの自動連携媒体の拡大を進める計画で、ユーザーの工数負担削減に貢献していく考え。
<SF>
この銘柄の最新ニュース
フリークHDのニュース一覧- フリークアウト・ホールディングス開発のリテールメディア特化型サイネージを活用するリテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」ツルハグループ・ウエルシア薬局・キリン堂・新生堂薬局に導入 2024/02/28
- フリークアウトHD、売上高・売上総利益ともに前年比2桁増 北米事業のマイナスは当初想定よりも軽減 2024/02/20
- 2024年9月期 第1四半期決算説明資料 2024/02/14
- 2024年9月期 第1四半期決算短信[日本基準](連結) 2024/02/14
- 連結業績予想の修正及び個別業績予想に関するお知らせ 2024/02/14
マーケットニュース
フリークアウト・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
フリークアウト・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。