メンテナンス事業は売上高38.03億円(前年同期比7.2%減)、セグメント損失1.15億円となった。主に空調機器、厨房機器、電気設備及び給排水衛生設備等のあらゆる設備のメンテナンスを行っている。
建設関連製品サービス事業は売上高3.18億円(同27.1%減)、セグメント損失0.01億円となった。主に各種建物を対象とした金属製ドア・シャッター・サッシの製造及び販売、取付工事を行っている。
2025年5月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比10.4%増の214.50億円、営業利益が同40.4%増の10.34億円、経常利益が同36.7%増の10.37億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同35.3%増の6.33億
とする期初計画を据え置いている。なお、2024年9月に東京証券取引所を通じて「新たな事業の開始」のプレスリリースがあり、医療機器に対するメンテナンス事業へ参画するなど、積極的な事業拡大の姿勢を維持している。 <ST>
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