3. ビジョン
同社には以下の4つの強みがある。
1) 全国にネットワーク化した訪問/店舗によるハイブリッドサポート体制(全国380拠点)
2) 豊富な新規顧客接点(年間約18万件)と顧客データ資産(69万人以上)
3) 900社を超える提携企業数
4) 400人を超えるテクニカルサポート人材
今後のビジョンとして、これら4つの強みを生かして、デジホプラットフォームをさらに強化し、既存事業であるデジタルインフラサポートサービスの成長に取り組むほか、非デジタル領域との掛け合わせによりデジタル領域にとどまらない社会・暮らしを支えるサービスイノベーションに取り組み、新規事業の開発と育成を目指す。
(執筆:フィスコ客員アナリスト 佐藤 譲)
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