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2024/10/29 - プロディ(5580) の関連ニュース。11年連続世界No.1のCRMプロバイダー(※)であるSalesforceとクラウドPBX「INNOVERA」の連携が実現電話のDXを推進する株式会社プロディライト(大阪市中央区:代表取締役社長 小南 秀光、証券コード:5580、以下プロディライト)は2024年10月29日、クラウドPBX「INNOVERA」とSalesforceが連携できるソリューションパックのリリースを開始しました。

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SalesforceとクラウドPBX「INNOVERA」が連携できる ソリューションパックのリリースを開始

配信元:PR TIMES
投稿:2024/10/29 18:47
11年連続世界No.1のCRMプロバイダー(※)であるSalesforceとクラウドPBX「INNOVERA」の連携が実現

電話のDXを推進する株式会社プロディライト(大阪市中央区:代表取締役社長 小南 秀光、証券コード:5580、以下プロディライト)は2024年10月29日、クラウドPBX「INNOVERA」とSalesforceが連携できるソリューションパックのリリースを開始しました。




■本ソリューションパック リリースの背景

クラウドPBX「INNOVERA」の対象となる新規・既存含めたユーザーの中に、CRMと呼ばれる顧客情報を管理するシステムを使われているケースが多く見られます。電話機能とCRMを一緒に使うことによって、例えば着信後、電話を取る前に相手が誰かを確認することや、顧客情報を把握・更新しながら通話が可能になるなど、電話業務の効率化を図ることができます。
これまでもINNOVERAは他社CRMとの連携ソリューションを提供してまいりましたが、この度、世界No.1シェアで、国内でも多くの企業が使うCRMであるSalesforceとの連携を実現し、新規・既存含めたより多くのユーザーの皆様に電話業務の効率化の機会を提供することが可能になりました。



■ソリューションパックにより実現できる内容

・Salesforce画面上での発着信履歴管理

顧客への活動履歴にINNOVERAでの発着信履歴が表示されますので、電話業務を活動履歴として記録することができます。顧客への通話も一つの活動として管理することができます。







・Salesforce画面上での着信時の顧客情報ポップアップ設定

着信時に顧客情報を自動的に立ち上げる機能を設定することができます。電話に出る前に相手を確認することによって、より適切な顧客対応ができるようになります。




■提供方法

本ソリューションパックは、SKI株式会社による提供です。INNOVERAとSalesforceと連携するためのAPIによる提供で、同社による構築までのコンサルティングも可能です。



■本サービスに関するお問い合わせ先

INNOVERAサービスサイトよりお問い合わせください。
URL:https://innovera.jp/contact/

※Salesforce社によるプレスリリース
URL:https://www.salesforce.com/news/stories/idc-crm-market-share-ranking-2024/
URL:https://www.salesforce.com/jp/news/stories/idc-crm-market-share-ranking-2024/



<SKI株式会社について>

Salesforce構築支援やExcel帳票ソリューション、DXコンサルティングを業務内容とするSalesforce社のパートナーです。
URL:https://www.ski-company.com/



<株式会社プロディライト及び「INNOVERA」について>




プロディライトは、「電話のDX」を推進するクラウドPBX「INNOVERA」(https://innovera.jp/)を提供しています。INNOVERAは、スマートフォンやPCにて会社の電話番号の発着信を可能にした現代の働き方に適した電話環境を提供する“Japan Quality”の国産クラウドPBXで、ビジネスフォン用途はもちろん、少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応することもできます。

URL:https://prodelight.co.jp/



【当社リリースについてのお問い合わせ先】

株式会社プロディライト
経営企画室 清水
アドレス:communication@prodelight.co.jp
電話番号:06-6233-4555
FAX番号:06-6233-4588
配信元: PR TIMES

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