同社によると、コロナ禍を経験し、出勤・在宅勤務を合わせたハイブリッドワーク等、企業における業務のDX化が急務となる中、同社はクラウドPBX「INNOVERA」の開発・提供を通じて、固定電話・ビジネスフォンの分野でのDX化を推進することを発信し続けてきた。次世代の固定電話・ビジネスフォンであるクラウドPBX「INNOVERA」は、2024年3月現在で1,600社以上の導入・稼働実績があり、今もなお続々と増えているという。これからも顧客が安心して使える自社開発の国産クラウドPBXを提供し続け、クラウドPBXの国内リーディングを担い、クラウドPBXの代名詞となるという意思表明をすることを狙いとして、「電話のDX」を商標登録に至った。
商標の利用については、同社が提供するサービスに関するプロモーションや販促資料等に掲載することで、電話のDXを推進し、安心して使える国産クラウドPBXであることをアピールする。
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