会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した1-3月期(4Q)の連結経常損益は2.2億円の黒字(前年同期は0.9億円の赤字)に浮上する計算になる。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結経常利益は前年同期比3.6倍の2.3億円に急拡大し、売上営業利益率は前年同期の1.8%→3.9%に改善した。
株探ニュース
この銘柄の最新ニュース
ミガロHDのニュース一覧マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ミガロホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ミガロホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。