ファンペップ
ニュース

132.0 円+2.0(+1.53%)
11/19 15:30

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2023/02/15 - ファンペップ(4881) の関連ニュース。 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の15日午後2時現在で、ファンペップ<4881.T>が「買い予想数上昇」で1位となっている。 14日の取引終了後、抗体誘導ペプチド「FPP003」の尋常性乾癬を対象疾患とするオーストラリアで実施中の第1/2a相臨床試験について、安全性及び忍容性が示されるとともに、抗IL-17A抗体(標的タンパク質IL-17Aに対する抗体)の抗体価の持続的な上昇が確認されたと発表した。今回の試験結果は、同社の抗体誘導ペプチド(ペプチド治療ワクチン)が慢性疾患の標的分子である「自己タンパク質」(IL-17A)に

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4881東証グロース

株価(11/19 15:30)

132.0 円
+2.0(+1.53%)

ファンペップのニュース一覧

<みんかぶ・個人投資家の予想から>=「買い予想数上昇」1位にファンペップ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2023/02/15 14:59
 「みんかぶ」が集計する「個人投資家の予想(最新48時間)」の15日午後2時現在で、ファンペップ<4881.T>が「買い予想数上昇」で1位となっている。

 14日の取引終了後、抗体誘導ペプチド「FPP003」の尋常性乾癬を対象疾患とするオーストラリアで実施中の第1/2a相臨床試験について、安全性及び忍容性が示されるとともに、抗IL-17A抗体(標的タンパク質IL-17Aに対する抗体)の抗体価の持続的な上昇が確認されたと発表した。今回の試験結果は、同社の抗体誘導ペプチド(ペプチド治療ワクチン)が慢性疾患の標的分子である「自己タンパク質」(IL-17A)に対して抗体誘導することをヒトで初めて示したもので、同社では独自の創薬プラットフォーム技術「STEP UP」及び抗体誘導ペプチドプロジェクトの開発コンセプトを支持するとしている。

 今回の発表で、良好な結果を確認できたことを受けて、同社株には朝方から買いが殺到しており、カイ気配でスタートした後は気配値を順調に切り上げる展開が続いた。午後2時時点ではストップ高の207円水準でカイ気配となっており、これが買い予想数の上昇につながっているようだ。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

ファンペップの取引履歴を振り返りませんか?

ファンペップの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

ファンペップの株価を予想してみませんか?

株価予想を投稿する

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ