\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

Kudan(4425)の買い予想。 YUME☆DRDEAMER さんの株価予想。 目標株価: 30,000円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: その他 妖怪《件》自動運転,ロボティクス等のオピニオンリーダーになる

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ52件目 / 全82件次へ »
買い予想

妖怪《件》自動運転,ロボティクス等のオピニオンリーダーになる

予想株価
30,000円
現在株価との差+28,290 (+1,654.38%) 
登録時株価
3,300.0円
獲得ポイント
-137.00pt.
収益率
-48.15%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 その他
妖怪《件=クダン》が名前の由来!!!
そして!
自動運転車、ドローン、ロボットetcの眼となる技術のオピニオンリーダーになるのが大野社長率いるKudanであると確信している!!!

kudan
<NewsPicks特集記事>Deep Techが起こす天変地異〜【人工知覚】機械が「眼」を獲得するとき、パラダイムは変わる〜
06.30.2020

Share on
本日、経済メディア『NewsPicks』にて、特集記事が公開されました。

我々Kudanは、産業の深層に潜るDeep Techベンチャーです。
先日、自動運転研究の世界的リーダーが率いるアカデミック発ベンチャー Artisense社の段階的な買収について発表いたしました。
あらゆる産業の最深層で”面”を取るため、アカデミックの重鎮とKudanのハッカー的天才が手を組み、限界を超越した技術を開発・提供しています。
混沌とした世界のなかでも、Kudanは予測不可能な未来を見据えて、Deep Tech領域で世界の産業を席巻してまいります。

ぜひご一読ください。

──Kudanの社名は、災害の前触れとされる妖怪、件(くだん)に由来するものですが、これはパラダイムシフトと言い換えることができます。

思うに、パラダイムシフトとは、一夜にして起きるものでもなく、徐々に起きるものでもなく、気づかないうちに同時並行的に変化が生じるものです。

このとき、既存のパラダイムだけでビジネスを考えていると、変化に耐えられないかもしれません。

実際、どのような変化が起きるのかを予測することはできませんが、一気に天変地異のような変化が起きる未来を見据えて、我々は世の中にDeep Techを仕込んでいきます。

Kudan 代表取締役 大野智弘──


1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ