同社は、初期費用をゼロ円に抑え、毎月の分割払いで設備やリノベーションを導入可能にする独自のファイナンススキーム「BRO-ZERO」を展開しており、資金が手元にないオーナーでも事業を開始できる点が特徴である。一方、ハウスバードは、バケーションレンタルの開業支援を専門とし、物件選定から投資分析、コンセプト設計、建設、運営まで包括的な支援を提供している。
「ゼロスタバケーション」は、宿泊施設のオーナーや投資家向けに提供されるサービスで、初期導入費用をゼロ円に設定し、月額払いのみで高品質な設備導入やリノベーションを可能にすることで、資金面の負担を軽減しながら施設の開業・運営を支援するものである。最新設備の導入や魅力向上を図るとともに、ハウスバードによる開業支援コンサルティングも提供され、事業立ち上げをサポートする点が特徴である。両社の提携により、宿泊施設の開業と運営を低リスクかつ効率的に実現し、「1日から貸せる家」というコンセプトのもと、全国各地で貸別荘や遊休不動産の利活用を推進していく。
同社は、同提携を通じて、不動産オーナーの課題である空室対策と、移住希望者などの需要をマッチングさせることで、社会課題の解決と収益モデルの多様化を図る。
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