ネオマーケが7日続伸、新たなインフルエンサーマーケティング支援サービスを開始
同サービスは、主にInstagramやTikTokで高品質な投稿実績を持つ一般のクリエイターを活用し、企業の商品に関するリアルな使用感・体験談を多数発信するもの。クリエイターの選定はすべて手動でリストアップし、フォロワー数1000~5000程度の投稿の質が高いユーザーを選定するほか、エンゲージ率(投稿に対するユーザーの反応の割合)5~10%、アクティブフォロワー率70%以上を基準に起用するなどが特徴としている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ネオマーケのニュース一覧- 第26期定時株主総会招集ご通知及びその他の電子提供措置事項 2025/11/29
- 2025年9月期決算説明会の「ログミーFinance書き起こし」記事公開のお知らせ 2025/11/25
- 【QAあり】ネオマーケティング、売上高は過去最高を更新 マーケティングコンサルタントの採用の強化、育成への投資効果が発現 2025/11/21
- ネオマーケティング---25年9月期は増収、インフルエンサーマーケティング支援サービスLooplyの提供開始 2025/11/14
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証スタンダード・グロース】寄付 … トライアル、トヨコー、ヘリオス (11月13日発表分) 2025/11/14
マーケットニュース
- 東京株式(寄り付き)=買い優勢、米株高追い風も金利上昇懸念はくすぶる (12/08)
- 日経平均8日寄り付き=151円高、5万643円 (12/08)
-
三菱重など防衛関連への買い目立つ、日中間の緊張高まりと米国防長官発言が株価刺激◇
(12/08)
- 前場に注目すべき3つのポイント~ソフトバンクGが日経平均株価をけん引~ (12/08)
おすすめ条件でスクリーニング
ネオマーケティングの取引履歴を振り返りませんか?
ネオマーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。