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2024/10/18 - ジーネクスト(4179) の関連ニュース。コンタクトセンター業務における電話料金・通信費用の最適コスト提案を促進株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:村田 実、証券コード:4179、以下「ジーネクスト」)は、電話料金や通信費削減サービス「エコロジーコール」を提供する株式会社ウミガメ(本社:豊島区、代表取締役:柳田新、以下「ウミガメ」)とコンタクトセンター領域における業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。

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ジーネクスト、電話料金・通信費削減サービスのウミガメとコンタクトセンター領域における業務提携契約を締結

配信元:PR TIMES
投稿:2024/10/18 18:48
コンタクトセンター業務における電話料金・通信費用の最適コスト提案を促進

株式会社ジーネクスト(本社:東京都千代田区、代表取締役:村田 実、証券コード:4179、以下「ジーネクスト」)は、電話料金や通信費削減サービス「エコロジーコール」を提供する株式会社ウミガメ(本社:豊島区、代表取締役:柳田新、以下「ウミガメ」)とコンタクトセンター領域における業務提携契約を締結したことをお知らせいたします。



業務提携の背景
企業の顧客応対を行うコンタクトセンターにおいて、電話を多用して対応を行うケースが多くありますが、通常の電話料金は一定の区切りで計算されるため、そのコスト削減をどのようにするかが課題になっております。

ウミガメは、電話の通話料金を実際に通話した秒数に基づいて請求する「エコロジーコール」のサービス提供から、通話料金のコンサルティングまで一気通貫でサポートしております。

ジーネクストは創業以来、顧客対応のDX化を促進し、顧客体験の一貫性をご支援しております。企業をとりまく各ステークホルダーに対して適切なタイミングで情報を共有・利活用できる仕組みを構築し、現場と経営が同時にイノベーションを起こすプラットフォームを構築・提供するリーディングカンパニーを目指しており、顧客価値(カスタマーバリュー)の創造につなげる共創型の取り組み「SRM Design Lab」を通じ、各業種・業界とのステークホルダーの対話の創出、顧客価値を共創しております。

この度、顧客対応における課題解決の一環として、ウミガメの通話料金削減プランをジーネクストのクライアントに対し、提案を加速し、クライアントの課題解決を促進するため、業務提携契約を締結しました。

通話料金の透明性を高め、無駄な通話料課金の削減を実現し、費用の予測精度向上に寄与します。

なお、本件による当社への業績への影響は軽微ですが、今後の進展によって公表すべき事項が生じた場合には、速やかにお知らせいたします。


【株式会社ウミガメの概要】
 本社所在地  :東京都豊島区西池袋1-18-6 藤久ビル別館 7階
 代表者    :代表取締役 柳田新
 設立     :2013年5月
 ウェブサイト :https://umigame-net.com/


【株式会社ジーネクストの概要】
 本社所在地  :東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F
 代表者    :代表取締役 村田 実
 設立     :2001年7月
 ウェブサイト :https://www.gnext.co.jp/
 サービスサイト:https://discoveriez.jp/


◇製品に関するお問い合わせ先
 株式会社ジーネクスト 担当:酒井・清澤
 E-mail:info-ir@gnext.co.jp
配信元: PR TIMES

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