OfferBox(早期定額型)の売上高は前年同期比36.8%増の5.20億円となった。2026年卒を対象とした早期定額型は、新卒採用市場の早期化ニーズを着実に取り込むことで、受注高は好調に推移した。
OfferBox(成功報酬型)の売上高は同3.5%減の1.65億円となった。2025年卒を対象とした成功報酬型は、早期定額型の受注が好調であったため、入社合意枠を超過した内定決定は前年並みとなった。また、成功報酬型利用企業における内定決定は、苦戦が続いている。一方、新卒紹介サービスのOfferBoxPLUSは成長を続けている。
eF-1G(適性検査)の売上高は同3.7%減の0.76億円となった。適性検査サービスの受検件数はほぼ前年並みで推移した。
その他の売上高は同58.8%増の0.25億円となった。新規事業や顧客紹介等の売上高が含まれている。
2025年3月期通期の連結業績予想については、売上高は前期比22.5%増の56.40億円、営業利益は同294.3%増の5.50億円、経常利益は同298.0%増の5.48億円、親会社株主に帰属する当期純利益は4.06億円とする期初計画を据え置いている。
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