テクマトが4日ぶり反発、「FastHelp5」が「PKSHA Speech Insight」と連携◇
「FastHelp5」は、電話・メール・FAX・Webなどからコンタクトセンターに集まる顧客情報やあらゆるコンタクト履歴を一元管理する次世代コンタクトセンターCRMシステム。既にAIチャットボットの「PKSHA Chatbot」や音声自動応答サービスの「PKSHA Voicebot」とは連携しているが、今回「PKSHA Speech Insight」とシステム連携することで、コンタクトセンターへの問い合わせ内容を自動でテキスト化し、要約してCRMに応対履歴として蓄積することが可能になるとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
パークシャのニュース一覧- [PTS]ナイトタイムセッション17時時点 上昇61銘柄・下落45銘柄(通常取引終値比) 2024/06/07
- 前日に動いた銘柄 part2 NCHD、岩崎通信機、ヘリオステクノなど 2024/06/06
- 前日に動いた銘柄 part1 永谷園HD、メディアスHD、マースGHDなど 2024/06/05
- 前日に「買われた株!」総ザライ (1) ―本日につながる期待株は?― 2024/06/05
- 【↓】日経平均 大引け| 反落、NYダウ下落や円高で利益確定売り優勢 (6月4日) 2024/06/04
マーケットニュース
PKSHA Technologyの取引履歴を振り返りませんか?
PKSHA Technologyの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。