今回の機能追加により、不動産事業者は担当者別に反響数や来店数(率)、成約数(率)などを分析できるようになり、媒体別分析と合わせてデータ活用の幅が広がることで、成約率向上を目指した業務改善の強化に貢献する。
「担当者別分析レポート」は、対応時間などの活動状況も分析可能であり、当月だけでなく前年同月との比較分析も可能となる。
同機能を通じて、データに基づいた経営判断が促進され、業務改善サイクルの効率化が期待されている。
「いい生活賃貸クラウド営業支援」は、不動産仲介業務向けに最適化された営業支援システムであり、スマートフォンやタブレットを含む多様なデバイスに対応。メールやLINE、ウェブチャットなどを一元管理し、追客状況や反響数を視覚的に確認できるため、全店舗の一体的な管理を実現する。一方、「いい生活売買クラウド営業支援」は、不動産売買業務を効率化するシステムであり、問い合わせや来店対応の迅速な対応を可能にし、顧客満足度の向上に寄与する。
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