ビーロット
ニュース

998.0 円+3.0(+0.30%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/01 - ビーロット(3452) の関連ニュース。*17:24JST ビーロット---北海道アセットマネジメントと連携協定締結、投資法人における投資事業に出資ビーロット<3452>は29日、北海道アセットマネジメント(北海道AM)と連携協定を締結し、北海道AMが設立した北海道リート投資法人における投資事業に出資したことを発表。同連携で、同社は、同社からの物件情報の提供、同社でのウェアハウジングの検討、不動産管理受託、同社からの投資法人の業務運営に係る情報提供、支援を行う。同社は、同投資法人の設立に際し、同社の子会社のビーロット・アセットマネジメントが運営しているBOL1が売主となり、同投資法人へ2物件を売

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3452東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

998.0 円
+3.0(+0.30%)

ビーロットのニュース一覧

ビーロット---北海道アセットマネジメントと連携協定締結、投資法人における投資事業に出資

配信元:フィスコ
投稿:2024/03/01 17:24
*17:24JST ビーロット---北海道アセットマネジメントと連携協定締結、投資法人における投資事業に出資 ビーロット<3452>は29日、北海道アセットマネジメント(北海道AM)と連携協定を締結し、北海道AMが設立した北海道リート投資法人における投資事業に出資したことを発表。

同連携で、同社は、同社からの物件情報の提供、同社でのウェアハウジングの検討、不動産管理受託、同社からの投資法人の業務運営に係る情報提供、支援を行う。同社は、同投資法人の設立に際し、同社の子会社のビーロット・アセットマネジメントが運営しているBOL1が売主となり、同投資法人へ2物件を売却した。

同投資法人の投資対象アセットは、商業、レジデンス、オフィス等で、6物件(内、同社連携が2物件)を取得している。資産規模は、取得価格ベースで約80億円である。

両社は、同投資法人の事業運営に関して連携・協力することにより、北海道内のまちづくりの促進・資産の有効活用、地域経済の活性化に貢献することを目指す。

<SI>
配信元: フィスコ

ビーロットの取引履歴を振り返りませんか?

ビーロットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ