三重交通グループホールディングス
関連ブログ

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/04/24 - 三重交通グループホールディングス (3232) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:6件。最新ブログ「三重交通神都線」[投稿者:めらにーさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3232東証プライム

株価(--:--)

---
---(---%)
6
全文
  • ブログ

    三重交通神都線

    三重交通が決算を発表。  今はバスとホテル、不動産に太陽光発電の会社ですがその昔神都線という路面電車を持っていました。近鉄の宇治山田駅から外宮、内宮まで達する路線で、今も走っていれば人気の乗り物になっていたのではないかと思います。宇都宮などでLRTが喧伝されていて、伊勢市の規模だとバスよりは中規模な輸送力を持つ交通手段が良かった、と。これは鉄道好きの感想かもしれませんが。
  • ブログ

    エリザベスイベント億り人

    最近は、イベントが流行っています。億り人が企画して送る会などがあって花を手向けて食事会をして集まっています。そして株の学習も第二部でおこなってセミナーを開いて料理人を呼んで送る会に行ってきまいした。料理を一部お見せします。 
  • ブログ

    伊勢神宮

    近鉄の優待券が期限切れになるので、伊勢市まで行き昼食を伊勢うどんとお寿司。ものすごくおいしかった。内宮までは三重交通の優待でバスもタダ。         
  • ブログ

    近鉄や地銀等伊勢志摩サミット銘柄が上昇で三重交通はストップ高

    来年の主要国首脳会議(サミット)が三重県志摩市で開催されることが決まり、8日の東京株式市場では近鉄グループホールディングス(HD)や三重県を地盤とする地方銀行など、関連企業の株価が軒並み値を上げたそうです。サミット開催で世界的な知名度が高まり、観光客増加で地域経済が活性化するとの期待から買いを集めたようです。 伊勢志摩方面に観光特急を走らせ、サミット会場となることが想定される志摩観光ホテルクラシッ... ...続きを読む
  • ブログ

    中国、上海底打ちか?楽観視する向きが多い

    中国、上海底打ちか?楽観視する向きが多い  2010年12月17日   「2010年に上海市場のパフォーマンスはアジア主要市場で最悪となっているが、関係者は、市場は底を打った可能性があり、2011年は好調な企業収益を背景に回復に転じるとおおむね楽観的な見方をしている。」ギリシャ格下かといわれたが、ユーロが強い、いよいよ反転して年明けを迎えるか?ドル円も86円は行かないようだ。84円後半で引き返して... ...続きを読む
  • ブログ

    三重:伊勢海老急騰か?

    三重県御浜町沖のフェリー「ありあけ」(7910トン)横転事故で、流出している油がエンジンへ送る前に一時的に約20キロ・リットルを貯留する「常用タンク」から漏れているとみられることが15日、尾鷲海上保安部(三重県尾鷲市)などの調査でわかった。  このため漁師は約一か月程、漁に出られない模様です。  油で汚れた定置網を洗いながら、伊勢海老がとれない、食っていけないと嘆いているそうです。  これが本当の... ...続きを読む

さらに表示

三重交通グループホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

三重交通グループホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ