売上高は前期比5.2%増の2,435億円となり、8期連続の増収を達成した。各利益項目もいずれも過去最高を記録した。これらの数値は期初に公表された業績予想をすべて上回る着地となった。
売上の増加には、情報通信事業の法人向けストックビジネスの拡大や、建築設備不動産分野における建築工事の順調な受注が寄与した。また、顧客基盤の拡大も成長の要因であり、継続取引顧客件数は前期末比6万4,386件増の342万3,000件に達した。中でも、ガス顧客が2万6,644件、CATVが2万1,473件、アクアが2万4,342件、光コラボが1万3,621件それぞれ純増した。
2026年3月期は中期経営計画「2025」の最終年度にあたり、M&Aやエリア拡大の推進を通じてさらなる収益基盤の拡充を目指す。
なお、年間配当金については前期と同水準の34円とする計画である。
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