同社は、情報システム部門における業務負荷の軽減を目指し、サブスクリプションサービスを提供してきたが、顧客からの運用面のサービス、特にヘルプデスクサービス等のニーズが以前よりも増加し、人材の採用及び体制の強化が急務となっている。今回新設する「東京カスタマーセンター」は、田町本社に近く、交通アクセスに優れた立地であることから、人材採用活動の促進、顧客へのサービス品質の向上が期待される。また、現在東京テクニカルセンター(東京都大田区)に勤務するヘルプデスクのスタッフを含む一部の従業員が本カスタマーセンターに異動、同日より業務を開始する。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
PCNETのニュース一覧- 2025年5月期 第1四半期決算 質疑応答集 2024/11/25
- パシフィックネット---「デマンドセンター」を新設 2024/11/25
- プロモーションと業務推進を強化する『デマンドセンター』を新設 2024/11/22
- <11月21日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 2024/11/22
- 事業拡大および生産性向上のため、本社オフィスを増床いたします 2024/11/01
マーケットニュース
- シカゴ日経平均先物 大取終値比 55円高 (11月25日) (11/26)
- ダウ平均は4日続伸 ベッセント氏の財務長官への指名を歓迎=米国株概況 (11/26)
- 【本日の見通し】ドル円はやや様子見ムードか (11/26)
- 米国市場データ NYダウは440ドル高と2日連続で最高値を更新 (11月25日) (11/26)
おすすめ条件でスクリーニング
パシフィックネットの取引履歴を振り返りませんか?
パシフィックネットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。