新・中期経営計画(第2期)は、全体方針は「繋ぐ力」、期間は2023年10月-2026年9月(3年間)。定量目標(最終年度)は連結売上高1,500億円、連結営業利益65億円、EBITDA130億円、ROE5%以上、自己資本比率40%台を維持とした。
冷蔵倉庫事業においては3つの重点施策(環境配慮型センターの加速化・スマートコールドサービスの実現・ASEANグローバル展開)。食品販売事業においては4つの改革・成長パッケージ(収益性向上のための構造改革、事業品・全社取組商材の販路拡大、独自商品と販売網の開発、海外における販路拡大)。経営基盤においては生産性を向上させ事業の成長スピードを加速化させる。
成長力・推進力を加速化させる組織変更を行う(事業総合企画部門の新設、販売推進事業部の新設、前浜加工推進部の新設)。また、人的資本経営の推進としては、新卒初任給の引き上げや人事制度の抜本的な改定を行い、働きがいを醸成する。
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