クラシコムが続伸、味の素と協働マーケティング「暮らしの素プロジェクト」開始◇
同プロジェクトは、クラシコムが「北欧、暮らしの道具店」で培ったD2Cビジネスのノウハウと、味の素の持つブランド力・商品開発力を生かして協働することにより、ターゲットとの強いつながりのある商品を企画開発するのが狙い。24年6月から両社が協働でマーケティングを行い、開発された商品はクラシコムの「北欧、暮らしの道具店」などで販売される予定としており、業績への貢献が期待されている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
味の素のニュース一覧マーケットニュース
- 需要衰え知らず「外国人材」、技能実習法などの改正で更なる拡大へ <株探トップ特集> (06/20)
-
明日の株式相場に向けて=「新TOPIX関連」の潮流発生 (06/20)
- 本日の【新規公開(IPO)】公開価格決定 (20日大引け後 発表分) (06/20)
- クノット・オランダ中銀総裁 見通しを基に、四半期ごとに決定する可能性高い (06/20)
味の素の取引履歴を振り返りませんか?
味の素の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。