タスコシステム
関連ブログ

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/29 - タスコシステム (2709) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:4件。最新ブログ「初めましてm(_ _)m」[投稿者:グレちゃんさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
2709ジ証
タスコシステム
--- (--:--)
---(---%)
4
全文
  • ブログ

    初めましてm(_ _)m

    初めて投稿します。グレちゃんです。 株は現物取引しかしてません。 優待に釣られて、すかいらーくとマクドナルドもってます。   かみさんは喜んますが値下がりして、自分は青くなってます。   資金はへそくりから始めて、かみさんには資産総額はないしょです。 色々教え下さい。宜しく御願いします。
  • ブログ

    『春との旅』 完成記念披露試写会

    2010/5/22公開 映画『春との旅』、観て来ました。    孫娘、春が、旅先で家族の事情と社会の都合を見つめた経験から  成長する姿に共感がもてます。  ただ、春の母があんなことになって画面から伝わる素直な良い子の印象は、  ちょっと無理があるよう感じられました。  また、春と老人(忠雄)は、あちらこちらと共に旅しています。  ふと、〇×〇×推薦、〇×〇×選定というチラシ脇の文言が目に入りまし... ...続きを読む
  • ブログ

    風呂桶を持って来るのを忘れました。orz  I forgot to bring a bath basin. orz  忘记拿来盆浴木桶的事了。orz  목욕탕통을 가져 오는 것을 잊었습니다. orz
  • ブログ

    「マクロスF」 名曲集 6

    人気アニメ「マクロスF」で登場した名曲を紹介します。 今回は、12話で登場して人気を博し、17話のオープニングに使用された「星間飛行」です。 http://www.youtube.com/watch?v=BcSIXZfU29g&feature=related

さらに表示

タスコシステムの取引履歴を振り返りませんか?

タスコシステムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ