KintoneとINNOVERAが連携することで、INNOVERAが取得した電話履歴をKintoneに取り込み、顧客対応履歴と同期することができるため、電話応対業務、顧客情報、問い合せをひとまとめで管理することができる。業務を効率化でき、一元管理・見える化することで対応漏れや二重対応を防ぎ、顧客対応品質を向上させる。 <ST>
この銘柄の最新ニュース
パソナGのニュース一覧- 自己株式の取得状況および取得終了に関するお知らせ 2025/11/14
- 法定事前開示書類(会社分割)(株式会社スマートスタイル) 2025/11/06
- 自己株式の取得状況に関するお知らせ 2025/11/04
- 会社分割(簡易吸収分割)に関するお知らせ 2025/10/29
- 前場に注目すべき3つのポイント~ハイテク株からバリュー株へシフト~ 2025/10/23
マーケットニュース
- 東京株式(後場寄り付き)=日経平均株価は前場終値比で上げ幅拡大 (12/09)
- 「バイオテクノロジー関連」が13位、年末特有の材料株相場で本領発揮へ<注目テーマ> (12/09)
- 後場に注目すべき3つのポイント~半導体関連が市場を牽引 (12/09)
- 【通貨別まとめと見通し】ポンド円 (12/09)
おすすめ条件でスクリーニング
パソナグループの取引履歴を振り返りませんか?
パソナグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。