ダイワ上場投信・TOPIX-17 銀行
関連ブログ

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/29 - ダイワ上場投信・TOPIX-17 銀行 (1648) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:2件。最新ブログ「ETFの乖離率の推移(その4) 銀行編」[投稿者:miyakenさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
1648東証ETF
ダイワ上場投信・TOPIX-17 銀行
--- (--:--)
---(---%)
2
全文
  • ブログ

    ETFの乖離率の推移(その4) 銀行編

     11:00と15:00の最良売買気配値とその時の推定NAVとの乖離率の推移をグラフにしてみました。  プラスの時は気配が割高、マイナスの時は気配が割安です。   以下のETFの乖離率です。  1631 銀行・17  1648 ダイワ銀行 1615 銀行 1612 ETF・銀行  1単位8千円~1万3千円で売買できます。 参照指数は事実上同じものですが、信託報酬はそれぞれ、0.336%、0.29... ...続きを読む
  • ブログ

    増資は株価に織り込み済み

    話題になっている増資ですが、もう、すでに株価に織り込み済みと考えています。  サブプライム問題で、欧米だけでなく日本の銀行も影響を受けています。でも、被害はかなり少ない。それは予想されていたもので、特に問題はない。銀行の増資だって、もともと予想されていたものです。  増資発表前には、株式は影響を受けますが、増資を発表すれば、それは株価に織り込み済みと考えた方がいいと思います。  出遅れた銀行株です... ...続きを読む

さらに表示

みんかぶETFで銘柄を探す

ダイワ上場投信・TOPIX-17 銀行の取引履歴を振り返りませんか?

ダイワ上場投信・TOPIX-17 銀行の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ