データセクが急伸、東急不HDとAIデータセンター事業での包括的業務提携に向け覚書締結◇
データセクション<3905.T>が急伸。同社は17日、東急不動産ホールディングス<3289.T>傘下の東急不動産との間で、AIデータセンター事業における包括的業務提携に向けた覚書を締結したと発表。これが株価の刺激材料となったようだ。覚書に基づき、環境に配慮した次世代AIデータセンターの開発・運用に向けた連携を推進する。データセクは石狩再エネデータセンター第1号を活用し、AIインフラ基盤の構築を進める意向を示している。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
| 銘柄 | 株価 | 前日比 |
|---|---|---|
|
3289
|
1,543.0
(02/13)
|
-39.0
(-2.46%)
|
|
3905
|
1,910.0
(02/13)
|
-149.0
(-7.23%)
|
関連銘柄の最新ニュース
新着ニュース
新着ニュース一覧-
-
-
02/15 17:30
-
02/15 17:00
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /