売れるGはS高、ネットプロ子会社と戦略的連携し新サービスを提供◇
売れるネット広告社グループ<9235.T>が後場一段高となり、ストップ高まで買われている。同社はきょう午前11時30分ごろ、子会社の売れるネット広告社とネットプロテクションズホールディングス<7383.T>子会社のネットプロテクションズが戦略的業務連携を行い、D2C事業者向けの売り上げ最大化と収益構造改善を支援する新サービスの提供を開始したと発表。これが株価を刺激したようだ。国内後払い決済を手掛けるネットプロテクションズと、D2C特化型クラウド「売れるD2C つくーる」を提供する売れるネット広告社が連携することで、D2C事業者の成長を包括的に支援する新たなモデルを確立することが主な目的。D2C企業の「CPO(顧客獲得コスト)最適化」「ROAS(広告費用対効果)最大化」「LTV(顧客生涯価値)向上」を一気通貫で実現する支援体制の構築を進めるとともに、広告と決済を分断なく設計することにより、D2C業界全体の収益性と顧客体験の向上につなげるとしている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
| 銘柄 | 株価 | 前日比 |
|---|---|---|
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7383
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554.0
(12/12)
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+42.0
(+8.20%)
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9235
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769.0
(12/12)
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-11.0
(-1.41%)
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