映画関連株が安い、トランプ大統領が外国映画に100%関税と表明◇
映画関連株が安い。トランプ米大統領が4日、外国で制作された映画に100%の関税を課す方針を表明した。映画業界の混乱を招くとの懸念から、日本の連休中に米国株市場ではネットフリックス<NFLX>などが下落する場面があった。連休明けの東京市場でも関連銘柄を売る動きが広がり、東宝<9602.T>や東映<9605.T>が軟調なほか、ソニーグループ<6758.T>が下落。東映アニメーション<4816.T>も大幅安に売られている。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
関連銘柄の最新ニュース
-
今日 12:59
-
今日 12:40
-
今日 12:36
-
今日 12:15
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 15:14
-
今日 15:11
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /