関税のニュースでリスク回避のドル高・円高=NY為替

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2025/02/08 01:40 - 「関税のニュースでリスク回避のドル高・円高=NY為替」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

関税のニュースでリスク回避のドル高・円高=NY為替

著者:MINKABU PRESS
投稿:2025/02/08 01:40
 NY為替市場では先ほどから、ドル高・円高の動きが出ている。ドル円は151円台前半での推移の一方、ユーロドルは1.03ドル台前半に下落し、ポンドドルは1.24ドル割れを試す動きが見られている。

 関税関連のニュースでリスク回避の雰囲気が広がっている模様。ロイター通信によると、トランプ大統領がきのう、共和党議員に対し、早ければ本日金曜日に相互関税を発表する予定だと語った。トランプ大統領は選挙戦で、貿易相手国が米国への輸入品に課している税率と同等の関税を米国への輸入品にも課すと公約していた。投稿は情報源を明示しておらず、対象国も特定されていない。

USD/JPY 151.19 EUR/USD 1.0338 GBP/USD 1.2405

MINKABU PRESS編集部 野沢卓美

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ