【セラクCCC_ Account Engagement定着・活用支援実績事例】オリジナルのメールマーケティング研修で、マーケ担当者のナーチャリングスキル向上に寄与

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最新投稿日時:2024/11/18 13:47 - 「【セラクCCC_ Account Engagement定着・活用支援実績事例】オリジナルのメールマーケティング研修で、マーケ担当者のナーチャリングスキル向上に寄与」(PR TIMES)

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【セラクCCC_ Account Engagement定着・活用支援実績事例】オリジナルのメールマーケティング研修で、マーケ担当者のナーチャリングスキル向上に寄与

配信元:PR TIMES
投稿:2024/11/18 13:47



株式会社セラクCCC(東京都新宿区、代表取締役 宮崎龍己、以下「当社」)は三菱総研DCS株式会社(代表取締役社長 亀田 浩樹、以下「三菱総研DCS」)へAccount Engagement(旧Pardot)を活用したメールマーケティング支援研修を実施いたしました。
詳細は、以下よりご覧いただけます。


■インタビュー記事はこちら
URL: https://www.ccc.seraku.co.jp/service/case_study/dcs/


--以下、インタビュー内容一部要約--
今期のグループ目標である「MA活用の高度化」を実現するため、Account Engagement(旧Pardot)を活用したメールマーケティング施策を強化することになりました。


そこで、メールマーケティングに携わる人材を育成し、グループ全体の知識やスキルを向上させるために、メールマーケティング支援研修をセラクCCCさんに依頼しました。

メールマーケティング支援研修では、明日からすぐに使えるTipsを多く学ぶことができ、具体的な他社事例もご紹介していただきました。
これまでは何が正解か確信が持てずに手探りで取り組んできましたが、第三者のプロフェッショナルの方から情報をいただくことで、私たちの経験と勘が “信頼できる情報” となったことを実感しています。

今後は、コンテンツをより効果的にブラッシュアップするフェーズに進むとともに、これまで手をつけられなかったシナリオ設計やABテストにも取り組んでいきたいと考えています。
長期的な視点で施策の高度化を図るため、セラクCCCさんには引き続きご支援をお願いできれば幸いです。

■公開日
2024年11月18日
URL: https://www.ccc.seraku.co.jp/service/case_study/dcs/


■株式会社セラクCCCについて
https://www.ccc.seraku.co.jp/service/
株式会社セラクCCCは、Salesforce社各種製品の定着・活用支援を担うカスタマーサクセスソリューション事業としてSalesforceをはじめとするクラウドシステムの運用・定着化支援事業を行っており、在籍する300名以上のクラウド人材が400社以上の顧客企業に対しクラウドシステムの運用・定着化を支援しています。セラクCCCにおけるCCCは『Contribute Customer Continue』を表し、当社サービスを通じて顧客や社会の発展に貢献し続けるという事業コンセプトを表しています。

■会社概要
社名  : 株式会社セラクCCC
所在地 : 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 7F
代表者 : 代表取締役 宮崎 龍己
資本金 : 1億円
設立  : 2018年9月27日
吸収分割効力発生日:2022年12月1日
URL   : https://www.ccc.seraku.co.jp/service/
配信元: PR TIMES

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