*12:07JST データ・アプリケーション---HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で再度三つ星を獲得
データ・アプリケーション<3848>は18日、同社のカスタマー・サポート・サービスが、HDI-Japanの主催する2024年度のHDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」部門にて、三つ星を獲得したと発表。
同社のカスタマー・サポート・サービスが三つ星を獲得するのは、前回評価を受けた2022年度に次いで今回で2回目となる。
「HDI格付けベンチマーク」は、世界最大のサポートサービス業界の団体HDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合せ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、それを格付けするもの。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応履歴を調査し、クオリティの5項目、「サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応」に応じて三つ星から星なしの4段階で評価する。三つ星は最高評価となる。 <ST>
同社のカスタマー・サポート・サービスが三つ星を獲得するのは、前回評価を受けた2022年度に次いで今回で2回目となる。
「HDI格付けベンチマーク」は、世界最大のサポートサービス業界の団体HDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合せ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、それを格付けするもの。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応履歴を調査し、クオリティの5項目、「サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応」に応じて三つ星から星なしの4段階で評価する。三つ星は最高評価となる。 <ST>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3848
|
826.0
(02/14)
|
+5.0
(+0.60%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
02/13 13:00
-
02/13 13:00
-
02/04 18:14
-
02/04 18:08
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 01:30
-
今日 00:30
-
今日 00:30
-
02/16 23:30
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /