日本M&Aセンターグループ初のブランドブック完成

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最新投稿日時:2024/10/07 13:47 - 「日本M&Aセンターグループ初のブランドブック完成」(PR TIMES)

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日本M&Aセンターグループ初のブランドブック完成

配信元:PR TIMES
投稿:2024/10/07 13:47
株式会社日本M&Aセンターホールディングス(以下、当社 / 本社:東京都千代田区 / 代表取締役社長:三宅 卓)は、日本M&Aセンターグループ初のブランドブック「Nihon M&A Center Brand Book」が完成しましたのでお知らせいたします。


■「Nihon M&A Center Brand Book」ダウンロードページ:https://www.nihon-ma.co.jp/groups/brandbook.html




日本M&Aセンターグループは、すべてのステークホルダーの皆様に当社を深くご理解いただくため「Brand Book」を作成しました。グループの歩みや強み、ビジョンを一冊にまとめています。


■「Nihon M&A Center Brand Book」の内容紹介
「Nihon M&A Center Brand Book」ダウンロードページ:https://www.nihon-ma.co.jp/groups/brandbook.html


日本M&AセンターグループのDNA
経営者のサクセッションプランを引き受けるには覚悟と成長が求められます。私たちは使命感を持ち、経営者に徹底的に寄り添い、丁寧に仕事をし、最高の業務品質を追求する。そして世界最高の成約、顧客満足度を目指します。



私たちが唯一無二のM&Aを実現する理由
M&Aを成功に導くための2つのキーワード「ロジック」と「パッション」。確かなプロセス(=ロジック)と、関係するすべての人の想いをつなぐ私たちの情熱(=パッション)がM&Aを成功に導きます。



トップが語る日本M&Aセンターグループの未来
当社代表取締役社長の三宅卓、専務取締役の大槻昌彦、日本M&Aセンター代表取締役社長の竹内直樹のインタビュー。会社の存在意義やパーパス・フィロソフィーに込めた想い、さらに日本M&Aセンターグループの未来について語ります。



私たちの最高のM&A――経営者インタビュー
日本M&Aセンターが支援した譲渡企業と譲受け企業の経営者にインタビュー。M&Aを選択した背景やM&A後の変化など、実際にM&Aを実行した経営者の生の声を届けます。



私たちの目指す未来
最高のM&Aがより身近になった世界を表現。私たちはこの世界の実現に向けて、これからも多くのM&Aを支援していきます。



Brand Bookに込めた想い


日本M&Aセンターグループは、「会社は、関わる方の人生が紡がれる場所」という信念を持ち、M&Aを通じて、関係者の皆様が幸せになることを使命として事業を推進しています。この想いをお客様や関係者の方々、社員、そして社員の家族にもわかりやすく伝えるため、このたび、1冊のBookにまとめました。
株式会社日本M&Aセンターホールディングス 
社長室 CBO
株式会社日本M&Aセンター 取締役 上席執行役員
仲川 薫



【株式会社日本M&Aセンターホールディングス(東証プライム:2127)】
会社名: 株式会社日本M&Aセンターホールディングス
本社所在地: 東京都千代田区丸の内一丁目8番2号 鉃鋼ビルディング 24階
事業内容: グループ会社の経営管理等
設立: 1991年4月
拠点: 東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、広島、沖縄、シンガポール、インドネシア、ベ
         トナム、マレーシア、タイ(現地法人および連結子会社である日本M&Aセンターの 
         拠点を含む)


【本件に関するお問い合わせ先】 
株式会社日本M&A センターホールディングス 広報担当 pr@nihon-ma.co.jp
配信元: PR TIMES

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