Kaizen Platform、BtoB企業のセールス&マーケティングの高度化の支援に向けてエンSXと協業を開始

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最新投稿日時:2024/07/29 12:47 - 「Kaizen Platform、BtoB企業のセールス&マーケティングの高度化の支援に向けてエンSXと協業を開始」(PR TIMES)

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Kaizen Platform、BtoB企業のセールス&マーケティングの高度化の支援に向けてエンSXと協業を開始

配信元:PR TIMES
投稿:2024/07/29 12:47
従来のデジタル上のKPI改善に加えて、セールス領域の支援が可能に。セールスとマーケティングを連動させた支援により事業成長に貢献。




株式会社Kaizen Platform(本社:東京都港区、代表取締役:須藤 憲司、以下「Kaizen Platform」)は、エン・ジャパンのグループ会社でセールス活動全般のコンサルティングや支援を展開するエンSX株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩崎 拓央、以下「エンSX」)と協業し、BtoB企業向けにセールス&マーケティングの高度化の支援を開始します。


Kaizen Platformは、デジタルマーケティングのBPOサービスでKPI最大化による売上成長を支援するグロースソリューションと、DXコンサルティングとIT開発でDXの投資対効果の改善を支援するトランスフォーメーションソリューションを提供しています。これらのソリューションの提供を通じて、企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、これまで大企業を中心に1,200社以上の事業成長を支援してきました。

デジタルマーケティングの改善を支援する中、特にBtoB企業においては、セールスとマーケティングの連携について下記のような課題を抱える企業も少なくありません。

- マーケティングによってリードは獲得できる一方で、商談や受注には繋がらない
- 獲得したリードに対して効果的にセールスアプローチが出来ずに放置してしまっている
- セールス側が求めるリードに対してマーケティングで獲得するリードが合致していない

これらの課題解決に向けて、Kaizen PlatformとエンSXは、BtoB企業向けにセールス&マーケティングの高度化を支援することを目的に協業を開始します。


エンSXは、2021年8月の事業開始以降、エン・ジャパンの保有するセールス及びマーケティングのノウハウ・リソース提供を通じ、営業生産性向上による企業の業績向上を支援してきました。営業戦略・戦術のコンサルティング、セールス部門のアウトソーシング、デジタルマーケティング支援など、企業の状況や課題に合わせたSX(セールストランスフォーメーション)の支援に強みを持つエンSXと、顧客体験DXによるデジタル上のKPI向上などデジタルマーケティングに強みを持つKaizen Platform、それぞれの強みを生かしたセールス&マーケティングの高度化によって、企業の事業成長を伴走支援いたします。


■ エンSX株式会社について
会社名  : エンSX株式会社
設立   : 2024年4月
代表者  : 代表取締役社長 岩崎 拓央
URL   : https://en-sx.com/
所在地  : 東京都新宿区西新宿 6-5-1 新宿アイランドタワー
事業内容
セールスメソッドの提供による業績向上支援事業


■ 株式会社Kaizen Platformについて
会社名  : 株式会社Kaizen Platform
設立   : 2017年4月 (2013年8月創業の米国法人Kaizen Platform,Inc. から事業譲渡)
代表者  : 代表取締役 須藤憲司
URL   : https://kaizenplatform.co.jp
所在地  : 〒108-0072 東京都港区白金1-27-6 白金高輪ステーションビル 10F
事業内容
企業のビジネス部門に伴走し、DXを加速するマーケティング&ITパートナーとして、顧客体験を改善する「攻めのDX」で事業成長を支援するソリューションを提供しています。
・グロースソリューション
デジタルマーケティングのBPOサービスでKPI最大化による売上成長を支援
・トランスフォーメーションソリューション
DXコンサルティングとIT開発でDXの投資対効果を高める支援
配信元: PR TIMES

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