株式会社アスタリスク(本社:大阪市、代表取締役社長:鈴木規之、以下「アスタリスク」)は、工業用A+を使用し、自動彩色及び画像増幅エンジンを採用した透過液晶付ショーケース、「デジタルショーケース」の取り扱いを開始することを発表します。
当該商品を取り扱うに至った背景
アスタリスクは様々な業界のDX化を推進する中で、流通、小売業などにおいて、大量に取り扱う商品の効率的な管理と展示方法の改善が急務と考えておりました。そのため、従来の方法にとらわれず、革新的で新しい見せ方を取り入れることで、より効果的な商品アピールと顧客体験の向上を目指すことにしました。この新しい展示手法の導入により、商品をより魅力的に見せることが可能となり、来店機会の増加と売上拡大に繋がると期待しています。
特長と期待される効果
1. 新しい商品・人の見せ方
これまでにない方法で商品や人を展示することにより、話題性を喚起し、来店機会の増加を図ります。これにより、売上拡大が期待されます。
2. 立体感のある展示
立体的な表現が可能となり、お客様はあたかも目の前で実物を見ているかのような感覚を味わえます。
3. 透明ショーケースとのコラボレーション
透明ショーケースを活用することで、実物と映像を組み合わせた展示が可能となり、より魅力的な商品アピールが実現します。
※仕様は予告なく変更する場合があります。
■株式会社アスタリスク 会社概要
会 社 名 : 株式会社アスタリスク
代 表 者 : 代表取締役社長 鈴木規之
資 本 金 : 804,937千円(2023年8月31日現在)
株式公開市場: 東京証券取引所グロース市場(証券コード:6522)
設 立 : 2006年9月
本 社 : 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル201
U R L : https://www.asx.co.jp (企業サイト)
https://asreader.jp (製品サイト)
事業内容 : AsReader事業(製品AsReaderの企画、開発、販売)
システムインテグレーション事業(業務関係のSI事業)
当該商品を取り扱うに至った背景
アスタリスクは様々な業界のDX化を推進する中で、流通、小売業などにおいて、大量に取り扱う商品の効率的な管理と展示方法の改善が急務と考えておりました。そのため、従来の方法にとらわれず、革新的で新しい見せ方を取り入れることで、より効果的な商品アピールと顧客体験の向上を目指すことにしました。この新しい展示手法の導入により、商品をより魅力的に見せることが可能となり、来店機会の増加と売上拡大に繋がると期待しています。
特長と期待される効果
1. 新しい商品・人の見せ方
これまでにない方法で商品や人を展示することにより、話題性を喚起し、来店機会の増加を図ります。これにより、売上拡大が期待されます。
2. 立体感のある展示
立体的な表現が可能となり、お客様はあたかも目の前で実物を見ているかのような感覚を味わえます。
3. 透明ショーケースとのコラボレーション
透明ショーケースを活用することで、実物と映像を組み合わせた展示が可能となり、より魅力的な商品アピールが実現します。
※仕様は予告なく変更する場合があります。
■株式会社アスタリスク 会社概要
会 社 名 : 株式会社アスタリスク
代 表 者 : 代表取締役社長 鈴木規之
資 本 金 : 804,937千円(2023年8月31日現在)
株式公開市場: 東京証券取引所グロース市場(証券コード:6522)
設 立 : 2006年9月
本 社 : 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島5-6-16 新大阪大日ビル201
U R L : https://www.asx.co.jp (企業サイト)
https://asreader.jp (製品サイト)
事業内容 : AsReader事業(製品AsReaderの企画、開発、販売)
システムインテグレーション事業(業務関係のSI事業)
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
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