コールドブリュー製法とシトラスの香りの組み合わせで香り高くリフレッシュできるアイスティー「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」新発売!
「クラフトボス」TEAシリーズもオールリニューアル 「クラフトボス」TEA×「ちいかわ」のコラボキャンペーンも実施!
サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」TEAシリーズから「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」を3月19日(火)より全国で新発売します。また、同日より「同 フルーツティー」「同 レモンティー」「同 ミルクティー」をリニューアル発売します。
サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」TEAシリーズから「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」を3月19日(火)より全国で新発売します。また、同日より「同 フルーツティー」「同 レモンティー」「同 ミルクティー」をリニューアル発売します。
2017年に発売した「クラフトボス」はすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、世代・職種を超えて幅広いお客様にご愛飲いただいています。
TEAシリーズは、仕事中や外出時、家事の合間など従来の紅茶飲料にはなかった新たなリフレッシュシーンでお楽しみいただいており、また、600ml容量でたっぷり楽しめる点が好評いただいています。
今回、無糖紅茶市場において“仕事中のリフレッシュ需要”を背景にした「フルーツフレーバー付き」無糖紅茶が拡大していることを受け、コールドブリュー製法とシトラスの香りを組み合わせることで、“苦渋みが少なく飲みやすいのに、香り高い”これまでにはない味わいの「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」を発売します。
また、同日より「同 フルーツティー」「同 レモンティー」「同 ミルクティー」をリニューアル発売します。
〈新商品「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」について〉
クラフトボスTEAシリーズでは初の“コールドブリュー製法”を用いることで、香り高く苦渋みの少ない紅茶の味わいを実現しました。さらに、ベルガモットやレモンエキスのシトラスフレーバーを組み合わせることで、“苦渋みが少なく飲みやすいのに、香り高い”これまでにはない味わいのアイスティーに仕立てました。
パッケージでは、ご好評いただいている、明るく透きとおった液色を活かすクリアな600mlボトルを採用。爽やかなエメラルドグリーンを背景に、ショップのアイスティーのようなカップのイラストを配することで、清々しくリフレッシュできるフルーツフレーバーの無糖紅茶であることを表現しました。
〈「クラフトボス」TEAシリーズ リニューアルについて〉
「クラフトボス フルーツティー」
春にぴったりな5種のフルーツ(オレンジ・りんご・もも・パインアップル・マンゴー)をぜいたくに使用(果汁9%)。茶葉ブレンドの配合を見直すことで、よりすっきりゴクゴク飲める味わいへ進化しました。
「同 レモンティー」
シチリア産有機レモン果汁を使用した、やわらかくみずみずしい香りと酸味が特長のレモンティーに、柑橘フレーバーをブレンドすることで、香り立ちと後キレの良さを強化しました。
「同 ミルクティー」
ご好評いただいているすっきりとした後味はそのままに、ミルクのコク感を強化することで“リッチで満足できるのにゴクゴク飲めるミルクティー”として進化しました。
〈「クラフトボスTEA」×「ちいかわ」コラボキャンペーンについて〉
「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」の新発売を記念して、ちいかわのグラスと氷型がセットになった、“ちいかわカフェセット”を賞品としたキャンペーンを実施します。
■賞品:
ちいかわカフェセット 500名様
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
■キャンペーン期間:
2024年3月18日(月)9:00~2024年4月30日(火)23:59
■応募方法:
対象商品側面に印刷されているキャンペーン2次元コードをスマートフォンから読み取り、キャンペーンサイトにアクセスしてください。その後、LINEアカウントにてログインしてご応募いただくと、その場で抽選結果がわかります。
■対象商品:
対象のクラフトボスTEA商品各種
キャンペーンの詳細はサントリー公式X(旧Twitter)アカウント(@suntory)に今後掲載していきます。
■「ちいかわ」について
「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノ氏がX(旧Twitter)に投稿している人気作品。ちいかわたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々を描いた物語。2020年からX(旧:Twitter)で投稿されており、大人から子供まで幅広い人気を博し、フォロワーは301万人(2024年2月現在)を突破している。日本キャラクター大賞2022グランプリ受賞。
(C)nagano / chiikawa committee
「クラフトボス」は、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していくことで、市場を牽引し続けていきます。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖
クラフトボス フルーツティー
クラフトボス レモンティー
600mlペットボトル、160円、24本、3月19日(火)
クラフトボス ミルクティー
600mlペットボトル、165円、24本、3月19日(火)
▼発売地域 全国
▼「クラフトボス」ホームページ http://suntory.jp/craftboss/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」TEAシリーズから「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」を3月19日(火)より全国で新発売します。また、同日より「同 フルーツティー」「同 レモンティー」「同 ミルクティー」をリニューアル発売します。
サントリー食品インターナショナル(株)は、「クラフトボス」TEAシリーズから「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」を3月19日(火)より全国で新発売します。また、同日より「同 フルーツティー」「同 レモンティー」「同 ミルクティー」をリニューアル発売します。
2017年に発売した「クラフトボス」はすっきりとした味わいとスタイリッシュなボトルデザインで、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、世代・職種を超えて幅広いお客様にご愛飲いただいています。
TEAシリーズは、仕事中や外出時、家事の合間など従来の紅茶飲料にはなかった新たなリフレッシュシーンでお楽しみいただいており、また、600ml容量でたっぷり楽しめる点が好評いただいています。
今回、無糖紅茶市場において“仕事中のリフレッシュ需要”を背景にした「フルーツフレーバー付き」無糖紅茶が拡大していることを受け、コールドブリュー製法とシトラスの香りを組み合わせることで、“苦渋みが少なく飲みやすいのに、香り高い”これまでにはない味わいの「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」を発売します。
また、同日より「同 フルーツティー」「同 レモンティー」「同 ミルクティー」をリニューアル発売します。
〈新商品「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」について〉
クラフトボスTEAシリーズでは初の“コールドブリュー製法”を用いることで、香り高く苦渋みの少ない紅茶の味わいを実現しました。さらに、ベルガモットやレモンエキスのシトラスフレーバーを組み合わせることで、“苦渋みが少なく飲みやすいのに、香り高い”これまでにはない味わいのアイスティーに仕立てました。
パッケージでは、ご好評いただいている、明るく透きとおった液色を活かすクリアな600mlボトルを採用。爽やかなエメラルドグリーンを背景に、ショップのアイスティーのようなカップのイラストを配することで、清々しくリフレッシュできるフルーツフレーバーの無糖紅茶であることを表現しました。
〈「クラフトボス」TEAシリーズ リニューアルについて〉
「クラフトボス フルーツティー」
春にぴったりな5種のフルーツ(オレンジ・りんご・もも・パインアップル・マンゴー)をぜいたくに使用(果汁9%)。茶葉ブレンドの配合を見直すことで、よりすっきりゴクゴク飲める味わいへ進化しました。
「同 レモンティー」
シチリア産有機レモン果汁を使用した、やわらかくみずみずしい香りと酸味が特長のレモンティーに、柑橘フレーバーをブレンドすることで、香り立ちと後キレの良さを強化しました。
「同 ミルクティー」
ご好評いただいているすっきりとした後味はそのままに、ミルクのコク感を強化することで“リッチで満足できるのにゴクゴク飲めるミルクティー”として進化しました。
〈「クラフトボスTEA」×「ちいかわ」コラボキャンペーンについて〉
「クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖」の新発売を記念して、ちいかわのグラスと氷型がセットになった、“ちいかわカフェセット”を賞品としたキャンペーンを実施します。
■賞品:
ちいかわカフェセット 500名様
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
■キャンペーン期間:
2024年3月18日(月)9:00~2024年4月30日(火)23:59
■応募方法:
対象商品側面に印刷されているキャンペーン2次元コードをスマートフォンから読み取り、キャンペーンサイトにアクセスしてください。その後、LINEアカウントにてログインしてご応募いただくと、その場で抽選結果がわかります。
■対象商品:
対象のクラフトボスTEA商品各種
キャンペーンの詳細はサントリー公式X(旧Twitter)アカウント(@suntory)に今後掲載していきます。
■「ちいかわ」について
「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノ氏がX(旧Twitter)に投稿している人気作品。ちいかわたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々を描いた物語。2020年からX(旧:Twitter)で投稿されており、大人から子供まで幅広い人気を博し、フォロワーは301万人(2024年2月現在)を突破している。日本キャラクター大賞2022グランプリ受賞。
(C)nagano / chiikawa committee
「クラフトボス」は、“現代の働く人を快適にする新しい相棒”として、「WORK&PEACE」をコンセプトに、今後も多様な働き方、価値観にフィットする新しい選択肢を軽やかに提案していくことで、市場を牽引し続けていきます。
― 記 ―
▼商品概要
商品名、容量、希望小売価格(税別)、梱包、発売期日
クラフトボス シトラス香るアイスティー無糖
クラフトボス フルーツティー
クラフトボス レモンティー
600mlペットボトル、160円、24本、3月19日(火)
クラフトボス ミルクティー
600mlペットボトル、165円、24本、3月19日(火)
▼発売地域 全国
▼「クラフトボス」ホームページ http://suntory.jp/craftboss/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2587
|
5,091.0
(11/15)
|
+58.0
(+1.15%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
11/13 09:24
-
11/13 05:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 04:30
-
今日 03:30
-
今日 02:30
-
今日 01:30
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /