冷やしてもおいしいとSNSで話題!ハートのリング型グミにオレンジソーダ味が新登場 カンロ「ピュレリングソーダ」リニューアル発売
~3種のフルーツソーダアソート!パッケージ裏面には親子で楽しめる仕掛けも~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、ピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリングソーダ」を2023年4月11日(火)より、全国でリニューアル発売します。
《「冷やして食べるとおいしい」とSNSで大好評!見つけてうれしいシークレットの“ねこング”型も》
「ピュレリング」は“親から子へ想いをつなげる”をコンセプトに、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子でおいしく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品です。親世代の方にはもちろん、まだピュレグミを食べたことがない小さなお子さまにも愛されるブランドを目指しています。
発売以来、“親子で楽しめる”商品として人気の「ピュレリング」シリーズ。すっぱさ控えめのさらさらパウダーを採用することで食べやすさを追求。形はハートのリング型で、さまざまな食べ方にトライしてみたくなります。最近では「凍らせたり、冷やして食べたりするとおいしい」とSNSでも話題となり、大変ご好評をいただいております。
今回のリニューアルでは、新フレーバーとして「オレンジソーダ味」が仲間入り。グレープソーダ味、メロンソーダ味と合わせた3種のアソートとなっています。お子さまになじみのあるフレーバーを選びました。また、ハートのリング型に加え、出会えたらラッキーな“ねこング型”のシークレットも。カラフルで見た目にもかわいらしく、さまざまな味や食べ方が楽しめるピュレリングソーダは、家族で過ごす団らんの時間に、お子さまとシェアして食べるのにぴったりな商品です。
《ワクワク感を表現した海賊がコンセプトのパッケージ!裏面には親子で楽しめる仕掛けも》
今回のリニューアルでは、パッケージも一新。 “楽しくおいしくワクワクする”ピュレリングの特徴が伝わるよう、子どもからも大人からも人気の「海賊」をコンセプトとしたデザインを採用しています。
裏面には親子で楽しめるコンテンツとして楽しい仕掛けを用意。「ねこング海賊団」の冒険譚写真の中にある、キャプテンねこングが残したグミの跡(影)にピュレリングを置くと、文字が浮き出てキャプテンねこングからのエールがもらえる仕掛けとなっています。冒険譚写真は全部で5種類。ぜひコンプリートを目指してみてください。
商品概要
商品名 :ピュレリングソーダ
発売日 :2023年4月11日(火)
参考価格 :181円(税込) ※消費税8%
内容量 :63g
販売エリア :全国
特徴 :親から子へ想いをつなげる「ピュレリング」の3種のフルーツソーダアソート
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 村田 哲也
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から110年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2021年10月~2022年9月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 村田 哲也、以下 カンロ)は、ピュレグミがハートのリング型になった「ピュレリングソーダ」を2023年4月11日(火)より、全国でリニューアル発売します。
《「冷やして食べるとおいしい」とSNSで大好評!見つけてうれしいシークレットの“ねこング”型も》
「ピュレリング」は“親から子へ想いをつなげる”をコンセプトに、カンロ商品の中でも人気の高いピュレグミを親子でおいしく楽しく食べられるようにという想いから誕生した商品です。親世代の方にはもちろん、まだピュレグミを食べたことがない小さなお子さまにも愛されるブランドを目指しています。
発売以来、“親子で楽しめる”商品として人気の「ピュレリング」シリーズ。すっぱさ控えめのさらさらパウダーを採用することで食べやすさを追求。形はハートのリング型で、さまざまな食べ方にトライしてみたくなります。最近では「凍らせたり、冷やして食べたりするとおいしい」とSNSでも話題となり、大変ご好評をいただいております。
今回のリニューアルでは、新フレーバーとして「オレンジソーダ味」が仲間入り。グレープソーダ味、メロンソーダ味と合わせた3種のアソートとなっています。お子さまになじみのあるフレーバーを選びました。また、ハートのリング型に加え、出会えたらラッキーな“ねこング型”のシークレットも。カラフルで見た目にもかわいらしく、さまざまな味や食べ方が楽しめるピュレリングソーダは、家族で過ごす団らんの時間に、お子さまとシェアして食べるのにぴったりな商品です。
《ワクワク感を表現した海賊がコンセプトのパッケージ!裏面には親子で楽しめる仕掛けも》
今回のリニューアルでは、パッケージも一新。 “楽しくおいしくワクワクする”ピュレリングの特徴が伝わるよう、子どもからも大人からも人気の「海賊」をコンセプトとしたデザインを採用しています。
裏面には親子で楽しめるコンテンツとして楽しい仕掛けを用意。「ねこング海賊団」の冒険譚写真の中にある、キャプテンねこングが残したグミの跡(影)にピュレリングを置くと、文字が浮き出てキャプテンねこングからのエールがもらえる仕掛けとなっています。冒険譚写真は全部で5種類。ぜひコンプリートを目指してみてください。
商品概要
商品名 :ピュレリングソーダ
発売日 :2023年4月11日(火)
参考価格 :181円(税込) ※消費税8%
内容量 :63g
販売エリア :全国
特徴 :親から子へ想いをつなげる「ピュレリング」の3種のフルーツソーダアソート
■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と独自の“果肉食感”により、噛むほどにフルーティーな甘ずっぱいおいしさが広がり、食べた瞬間こころが晴れるように、ちょっとハート(気持ち)があがるハート型のグミです。
ピュレグミブランドサイト https://kanro.jp/pages/pure/
ピュレグミ公式Twitter @kanro_pure https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/
<カンロ展開ブランド>
■「カンロ」会社概要
社名 : カンロ株式会社
代表 : 代表取締役社長 村田 哲也
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業 : 1912年(大正元年)11月10日
事業内容 : 菓子、食品の製造および販売
URL : コーポレートサイト https://www.kanro.co.jp/
KanroPOCKeT https://kanro.jp/
当社は創業から110年、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI+ ミルクフレーバーキャンディ市場
2021年10月~2022年9月累計販売金額ブランドランキング
■パーパス 「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」
カンロは、2022年、企業パーパス「Sweeten the Future ~心がひとつぶ、大きくなる。~」を定めました。変化が激しく、先行きが不透明・不確実な時代の中、カンロがこれまで歩んできた道程を確認の上、自分たちの未来への想いを言語化したものです。糖から未来をつくり、糖の力を引き出す事に挑み続けてきたカンロが企業活動の中で培った技術をさらに進化させることで、 「心がひとつぶ、大きくなる。」瞬間を積み重ねて人と社会の持続可能な未来に貢献してまいります。
【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
カンロ株式会社 カスタマーセンター
Tel:0120-88-0422
(受付時間 祝日を除く月~金曜日 10:00~16:00)
※当面の間、受付時間につきましては、短縮しての対応とさせていただきます。
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
2216
|
3,130.0
(09:16)
|
+40.0
(+1.29%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
11/18 17:47
-
11/15 13:30
-
11/13 13:48
-
11/11 13:30
新着ニュース
新着ニュース一覧みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /