【買い】AFC-HD(2927)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2023/03/03 16:33 - 「【買い】AFC-HD(2927)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】AFC-HD(2927)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2023/03/03 16:33

下値固まる。

同社は健康食品・化粧品の製造販売を行うヘルスケア事業を中核に、漢方医療用医薬品を中心として事業の多角化を進めている。
今年4月開校予定の日本語学校に合わせ、旅行業、観光事業を2月よりスタートさせ、また、ベトナム国の給食事業企業を2月に連結子会社化した。
中核のヘルスケア事業では、健康食品受託製造(OEM)メーカーとして国内トップクラスの実績を有し各種機能性表示食品を提供するほか、自社ブランド商品の店舗販売や海外への販売などを手掛ける。
先月発表された業績は好調で今期の配当を2.5円増額修正。
株価の方はここで好材料出尽くしとなってしまい決算発表期待で先回りで買いが入り出した時の水準まで急調整となってしまったが、
その水準で下値を固めており、今後は好業績を背景として買い直す動きが強まると考える。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
842.0
(04/19)
-19.0
(-2.20%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ