ベルシステム24ホールディングス<6183>は12日、子会社のベルシステム24が、アドバンスト・メディア<3773>が提供するコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite」をコンタクトセンターの標準機能として導入拡大を発表。
同製品の導入数が、クライアント企業と社内での利用を合わせて1,000席を超え、今後この実績を基に「AmiVoice(R) Communication Suite」をコンタクトセンターの標準機能として拡大させる。2023年2月末に約2,000席への導入を目指す。
これにより、音声データの活用によるオペレーション運用の効率化、品質改善を実施し、付加価値サービスでの差別化を目指すとしている。
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同製品の導入数が、クライアント企業と社内での利用を合わせて1,000席を超え、今後この実績を基に「AmiVoice(R) Communication Suite」をコンタクトセンターの標準機能として拡大させる。2023年2月末に約2,000席への導入を目指す。
これにより、音声データの活用によるオペレーション運用の効率化、品質改善を実施し、付加価値サービスでの差別化を目指すとしている。
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関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
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3773
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(10/18)
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6183
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