【買い】CYBERDYNE(7779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2022/08/26 15:27 - 「【買い】CYBERDYNE(7779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆」(伊東聡)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

【買い】CYBERDYNE(7779)◆ゴールドリサーチ投資顧問 伊東聡◆

著者:伊東聡
投稿:2022/08/26 15:27

再上昇狙い。

同社は、人間の身体機能を改善・拡張するために研究開発された世界初の装着型サイボーグ「HAL」を中心として事業を行っている。

先日発表になった第1四半期(4-6月)の連結最終損益は2.4億円の黒字(前年同期は2.7億円の赤字)に浮上して着地。

米国での医療サービス売上及びアジア・欧州向けレンタル売上が大幅に増加したことから好決算になったようだ。

この好決算を受けて翌日は買い気配からのスタートになるとこれまでかなり積まれていたであろう空売りの買い戻しが入り、終日買いが優勢の展開になって火柱陽線となった。

その翌日も買いの勢いは止まらずこの日も出来高を伴っての上昇となったことからこの2日で相当な買い戻しが入ったものと思われる。

その後は買い戻しが一巡したことから決算発表翌日の寄付き付近まで下落して来ているがこの水準より下にはいかず値を固めている様相。

下げ止まりを確認し、来週から再度好決算を背景とした買いが優勢になる展開を予想する。

伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
203.0
(15:00)
-5.0
(-2.40%)

著者のおすすめ

みんかぶおすすめ